永遠と呼べる一瞬




このごろ、よく子どもたちと向き合うことが多い。

思春期始まりの心の不安定さは

こんなに難しいものだと、実感中

泣いたり、笑ったりしながら私も生活してます。


時に夢に出てくることも、、笑


そして、本当に心から思うのが、

懐に入るのが得意な子は本当、得ってこと。



センスって生きるのに大事なものですよね。


それをひしひしと感じてます。




でも不思議なことに

やはり自分のクラスは世界で1番可愛いのよね笑

色々あるけど

色々あるから可愛いよね




明日からもまた

色々な感情を感じながら

少しずつ成長していこう


最近知ったいい言葉


永遠は存在しないが、永遠のような一瞬は集める価値がある



f:id:saokomu:20211213205514j:plain

紛れもなく、今はそれです。