目をとじても



私の夫の話😊


f:id:saokomu:20201007130738j:plain


まあこの通り、育休で休ませてもらい

コロナで外出も減らしていれば

夫しか話し相手はいないんだけど



私の夫は本当に、偉い。

相手を褒めてるから

自画自賛ではないよね?



私はおまけくらいの感覚ですが

こんな偉い人を夫にもって

ラッキーなのです。



この間、1年以上ぶりに

温泉に行った時の話


久しぶりで嬉しかったので

女湯男湯まではわくわくしていたのですが

分かれるところで

じゃあ!と言われたときに

娘もいない中1人で寂しいし

温泉入って出たら、迷子になるかもとか

変なところで不安になり



なんか、不安だなぁ!と一応笑顔で言ったら

大丈夫だよ、と

あっさり言って先に入ってしまって




私もそのあと温泉にゆっくりとつかったんだけど

思ってたより大丈夫で、

ものすごいのんびりしたのね 笑



結構な時間ゆっくりしちゃって

着替えて外に出たら

夫が目の前にいて


いつも、温泉出たらこんなとこにいないで

喫煙所に行ったり、漫画置いてるところに

行ったりしてるのに



びっくりして、

どうしたの?って聞いたら


不安そうだったから待ってた!



どのくらい?

結構。



私が出たときに居るようにしてくれて

かなり早く出たみたいで。笑



私のこと考えてくれたんだなと思うと

嬉しいし、ちょっとごめんねと思いました。




夫は貴重な休みも

自分の休みはさおりの休みと言ってくれます。



ずっと行きたかった場所にも

連れて行ってくれました😊


f:id:saokomu:20201007130945j:plain

涼しいし、天気もいいし最高!!



運転中に最近の曲を流すと、

さおりは若いなぁって言われて

夫はサザンとか聞いちゃう人なんだけど。


私が香水とか猫とか流してるからか

最近覚えちゃったみたいで

ふとしたときに歌うの笑

NIZIUも歌うよ笑


若い歌は好きじゃないって言うけど。笑



お風呂とかで歌ってるのが

なんか可愛い笑



夫の偉いエピソードは毎日更新されていくの

娘が寝ていて、家事も終わったときに

また適当に書き残そう。




あ、そうだ

今日の朝のこれも

可愛い。


f:id:saokomu:20201007130909j:plain


起きたら置いてあった😆

(娘がもらったおもちゃ)





〜〜〜


できなくなったことを

会えなくなった人を

悲しんだり、寂しいって思うんじゃなくて

"卒業"したと思えばいいって

投稿をみて、フムフム、、


その通りだと。



そこにあるべきものであって

今あるべきものでなくても

必ずないとダメだったのね