あの日描いた未来





最近、昔聞いていた曲をよく聞いています。

その曲に思い出があるような気がして


あの頃〜って話せる友達最高だよね


今となれば

何もかもが楽しかったな



もちろん、笑えないくらい大変な時も

あったけど、


(大泣きしながら運転して帰ったな)とか

その時車でよく流してた曲を聞くと思い出す。



今年ももうそろそろ終わるね

今年はとんでもない1年になったね。


本当に、一生忘れないよ。

これ毎年思ってるよ。笑



まあ、今年は本当に

娘が誕生したので一生の思い出です。



最近、私が泣いたフリをすると

一緒に泣いちゃう娘。

不安になるのかな?

可愛いから何回かやっちゃうよ泣いたフリ😊



いつも笑ってるから不安になるよね。笑



今年は

娘と沢山一緒にいれて幸せです😊

来年もずっと一緒!







なぜか毎年、年の1番初めに会う舞ちゃん、

今年はコロナで会えないかもしれないね


最近どう?って

いつも連絡くれてありがとう😋


f:id:saokomu:20201215012320j:plain