Xmas



メリークリスマスですね。

仕事納めでした。

なんやら色々ありますが、とにかくうちのクラスは平和に納めました。

最近なぜか流行っている、坂上忍のモノマネや片岡鶴太郎のモノマネを男の子たちが披露して

涙が出るほど笑って終わりました。笑



思ってる10倍は似てる、センスがいいの。

あとピッタンコカンカンのオープニングのモノマネ。




家に帰ると夫がケーキを予約していてくれたらしく

取りにいくと、私が去年から食べたかったケーキで

もう、胃もたれするほど食べました!



これ履きなー。とスニーカーもプレゼントしてくれて

私は何にも用意してなかった笑笑




こんなに仕事をさせてもらえるのも

夫のおかげで、本当に感謝ですね。



今年も後わずか、

束の間の休日を満喫します😊



f:id:saokomu:20211225084620j:plainめりーくりすます