涙色の花束を君に


やっと一休みというかんじです。

12月本当に駆け抜けた。



声が出ないほど爆笑したり

嬉しくて涙が出たり


毎日が本当に濃いんです。



それだけ、疲れたけど。




本気でしかできないから

疲れるんだけど

それが一番好きな自分





2019年色々あったなあ

みんなも色々あったでしょう。



生きてると嫌なこともあるけど

全部自分好みに変えちゃえば

毎日が、楽しくなる



冬休み前にとても嬉しいことがありました。



ありがとうと言われるほど

立派な人間でもないけど


大事に思ってることが伝わって

くれているのなら嬉しい


こんな素敵な花束もらったことない。

子どもたち、保護者の方々

本当に感謝しかないです。


f:id:saokomu:20191227140035j:plain



私からも贈りたいです。

一人ひとりに花束💐