1人で歩いたつもりの道


うまくいかない日が続いておりますが

なんとかやってます。


まず、上手くいく日が続いていた方が珍しい。

だからこれが普通です。



大人大勢と生活してるわけだから

仕方ない。




なんでもバランスが大切よね。




仕事も熱中できるから

辛くなる前にセーブして


楽しいいいっところで止めておく



夫よりなるべく早く帰れたら勝ち


ご飯だけじゃなくて、洗濯までできれば

もっと勝ち。

帰宅後褒められる確定。大勝利。



最近は家で過ごすことが多くて

Amazon primeに浸り切りだけど

それはそれで楽しいの



仕事終わりなのに会ってくれる優しい友だち

自分のペースでいられて、幸せが心から嬉しい


!!!

煮込みハンバーグうまっ

2時間くらいなのに楽しっ


f:id:saokomu:20200119042225j:plain