本当の幸せに気付けたから



土曜日に学校で、もう疲れました。
六連勤、そして部活あり、、
土曜日お弁当持ちで午後部活

なんでなの。
働き方改革はもう任せられないよ

自分でする時代ですね。


とりあえず月曜日
こないでほしい。笑笑


疲れてても家事はしないといけないし
なかなか体も重い。



頑張りましょう。

Amazonプライムあれば家事もがんばれる。




日曜日は目覚ましかけないで起きて
かなちゃんちへ
お昼食べておしゃべりして
Netflix (どんだけ)しかもあたしんち
どんだけ見てるのレベル最高
ゆっくりのんびりさせてもらった!

こういうの好き〜!



f:id:saokomu:20200126181839j:plain