ふたりになった日




やっと落ち着いてきましたね。

自粛生活はあっという間で

夫がこんなに休みになるとは思わず

案外楽しい毎日でした。

出かけられない分、食事を楽しんだり

普段できなかったオセロやトランプやパズルなど

久しぶりにやると楽しい時間でした!


好きな時間に寝て(夜更かしわくわくした!)

好きなDVDを見て

好きなおやつを食べて🍪



こんなこともうないかもしれないね

楽しい時間でした。




夫は実家が九州にあり、コロナが

心配でしたが、あっちはだいぶ落ち着いてきて

よかったです。

夏くらいに帰りたい。と思ってる!

飛行機が普通に使えるようになっていてほしいです。



夫と付き合ってそろそろ3年が経ちます。

早かったなあ。



3年経てど、変わらないことばかりで

本当に毎日楽しいです。





f:id:saokomu:20200527221238j:plain




喋る人おらんからミニ雑談コーナー




昔は周りの目とか気にしていたこともあったけど

最近は本当にどうでもよく感じる




というより

気に入らない人に対して

色々言うほど暇じゃないよね



だから、色々言ってる人は

暇なんだろうな、と思う

悩んだり怒ったりする時間がないほど

楽しいことすればいいのに



あれが美味しかったとか

今日はなんかいい気分だったとか

いい歌見つけたとか



そういうことで自分が幸せならいいのにね




どうして人を評価したりするんだろうね

神様でもないし

見えないところで、その人も努力して

泣いたりしてるかもしれないのにね


   


みんなみんな見えないように

色々我慢して生きてる





毎回

つらい、苦しいって言えたら楽なのかな





それもどうかと思うけどね







みんな頑張ってるよね

ほんとに!!!!

愚痴も言いたくなるしさ

甘えたくもなるよ!!!




今日も明日も明後日も

いい日にしていこう