イロメガネで見る





今日はいい天気で心も明るくなるね。



今日は夫の誕生日です。

こんな身体だし、赤ちゃんがいるので

サプライズとかは難しくてできないけど


3人でお祝いしました。



生まれてきてくれてありがとう!




f:id:saokomu:20200719223117j:plain


喧嘩もするけど

いつも許してくれてありがとう笑


27才も幸せでありますように!





〜ひとりごとコーナー〜



励みになることは

自分で作れる

自分を救うこともできる


でも実は思ってるよりも

人は人に愛情を与えていたり

気を使っていたりするね


自分では気づかないけど



よく見られたいよりも

よくできる自分が自分であって

そうじゃない自分を好きになれないんだよね




やれる範囲が広くて

それが少しでも狭くなった時

不安になるし



疲れたら

疲れてからじゃないと

休めないよね

本当に頑張ってる人はね



大切な人にはちょっと多いくらいの

愛情をあげたい



後悔しないように




いつも、守ってあげる

私が。



生きたくない世界にしないように!