氷菓




いつのまにか、夏終わる?

今年は不思議な時間の進み方ですね。



というか、コロナ終わったの?

という感覚になるほど

みなさん、遊んでる。



withコロナなんでしょうが、

ちゃんと徹底的に気をつけたい




最近とても懐かしい人から連絡が来て

もう、4年5年も経ったのだと実感しました。



色々なことがあって

空いた時間はあったけど

少しずつ埋めていきたいと言ってくれて

素直にすごく嬉しかったの



こんな性格だから

自分からなかなか声かけられなかったな




色々あったけど

私はちゃんと楽しんでた




出産してから本当思うけど

生まれてきたことは本当に本当に奇跡だから


生きてて良かったと思えること

これからもたくさん経験したい😊



https://youtu.be/hgq2FsFhwJ0

最近ずっと見てる人たち

この歌も好き😊




f:id:saokomu:20200825083000j:plain


娘はおもちゃに夢中で

頭だけ移動😊おしりはついてきてない!




今日もよろしくね

今日も楽しく過ごそうね✨