美しく、ていねいに



ついに先生に復帰しまして、2週間が経ちました。

自分の子もいる状態での仕事は色々な面で大変で

あまりゆっくり仕事はできないけど

丁寧にやっていこうと思ってます。


自分のクラスのお子は、

非常にいいいいいいい!!!って感じの

子たちです。


毎日褒めて褒めて褒めることしかない今のところね


あなた優しいのねと言ったら

はい!優しいですよ。とニヤリ得意げでした。



私のことも少しずつ知ってもらって

信用してもらえるように頑張ります。



仕事で今一番楽しいのは

教室にいる時です。



そう思えることが本当幸せだし

感謝ですね、、


頑張ります。私😊


f:id:saokomu:20210912190913j:plain